宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 1巻届いた

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

今朝起きたら 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち のBR1巻が届いていた。
Amazon限定の購入特典がついてるやつね。
BR本体と特典のドラマCDがマステで巻かれていた。
シュリンクだし綺麗に剝がせるからいいんだけど、なんか不細工。
今夜ゆっくりした時間にじっくり楽しもう。
特典ドラマCDから聞こうかな。
タイトルが
誰も聞いてはならぬ裏ヤマト 第一章 ガミラス大使の食いしん坊万々歳
面白そうではあるが神谷浩史が活躍するんだろうかね。


2199の時と同じですね、1巻目は2話収録。2巻目以降は4話収録かな。
YouTubeとかで冒頭映像が公開されてたけど、公式含め事前の情報はあまり見ないようにしてます。
映画の大画面で見たい気もするが、とりあえず今回はパスしました。



それはそうと、アンドロメダのムービーエフェクトVer.のプラモはなぜあんなに高いの?
たしかに完成度は高そうだけど。12,000円近くするので躊躇する。
おそらくギミックのないノーマルVer.が出るだろうからそっちを買おうかな。


公式サイト: 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち


コメント

  1. Terarin より:

    特典ドラマCDききました。
    タイトルから予想していた内容通りでしたが面白かったです。
    てらそま&神谷のコンビがいい味だしてます。
    バレル大使にも胸毛があるんでしょうか?

コメントを残す